初投稿でフォローありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 10:34:36

In Reply to: イリア.電影少女.

posted by 惣流キョウコ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/02 03:00:15

> > > あと、あと、あと・・・うー思い出せない・・・絵は知ってるんだけど・・・
> > > 実写アニメは2まであって、アニメじゃ、その主人公の名前がタイトルになってて
>
> >
> > 実写版:ゼイラム1,2
> > アニメ版:イリア(ゼイラム2の主人公の名前)
>
> こんにちわ、セガBBS初投稿です。^^;)
>
> 私も「I・RI・A」と「ゼイラム」のことだと思いました。
>
> 他に実写アニメは「電影少女」ですかね。
> 東京だけの劇場公開だったとおもいます。
> ビデオ化されているかご存じの方いらっしゃいますか?
>
> ↑両作品とも桂正和関連ですね。イリアはアニメ版のキャラデザ担当。
>
> あと、東京BABYRONも実写化されてたかな

フォローありがとうございます。
そして初めまして、ゼルビスです。

「電影少女」も実写アニメがあったとは知りませんでした・・・

ビデオレンタル屋に置いてあるかな?、今度チェックしてみます。

ではでは。