ピグマリオってアニメ知ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(ウテナ推進委員会) @ km4-ppp52.kw.netlaputa.or.jp on 97/9/02 02:00:35

今日、ふとその作品のスタッフとキャストが気になってビデオをみてみたんです。
制作はは日本アニメーションで、そのわりには原画の人は少ないし
やたら絵は悪いんですよ。でもキャストは豪華!
多分偶然なんだろうけど鷹森淑乃さんと水谷優子さんが共演してたり
(確かナディアの前だよね?このアニメ)
日高のり子さんと若本規夫さんが共演してたり(しかも恋人同士)
とキャストだけでもすごいです。
まあたくさん声優さんが出てたのでこういうこともあったと。
でもってこのピグマリオは視聴率が悪くて途中でうち切られてるんです。
だから再度声優そのままで続き作ってくれないかなと思いますが
「やはり駄目か」ですかね。私この原作マンガをこよなく愛してるんですが。