ご存知でしたら、御免なさい(ウテナ関連)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/02 00:21:14

「ごーがーい、ごーがーい」
BGM「ずーぢゃっぢゃーずーぢゃっぢゃー」

「ね、ね、しってる?11月6日にアレがでるのよ。」
「あーしってる、ア・レ・ね?」
「ねえ?何が出るって?」
「あっ!」
「あっ!」
「ひそひそひそひそひそ」
「ひそひそひそひそひそ」
「な、なんだよ、教えてくれよ。」
「いいわ、教えてあげる。」
「ああ。」
「・・・やっぱり、教えないわ!!」
「がーん!、、ああ、なぜ教えてくれないのだろう、僕の態度が悪かったのか?
それとも二人の話に首を突っ込んだのがいけなかったのか?
それとも朝御飯を食べてないから機嫌が悪かったのか?
そういえばこの間『ジュース飲みたいんだけど10円貸してくれる?』って言われたけど貸してやれなかった。
あれがいけなかったんだー!、、違うんだ、あれは丁度僕も持ち合わせがなかったんだー!!!」




「考えすぎ。」

てなわけで、「少女革命ウテナ」サウンドトラックCD第2弾は、
11月6日発売予定です。