その意見が一番正論かもしれません   (to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F-2 @ jnCliC-165-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 00:06:06

In Reply to: べつにいいんじゃないの?

posted by ム @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/01 23:42:56

> それはあなたが日本人だから、
> 特にそう感じるんじゃないのかな。
> 日本のアニメのほうが水準が高いと
> 言いたいようですが、それは
> 個人個人が判断することだから。
>
> オレはディズニーアニメはありだと思う。
> あれもひとつのアニメのかたち。
> ヘラクレスに関して言えば、アレは
> 話題性に欠けたのが不調の原因だろうね。
>
> 理解できないものをムリして理解することないよ。
> ディズニーアニメを憎むべき対象にするより
> 宮崎アニメの良さを自分なりに語るほうが
> よっぽどいいと思うけど。