宜しくね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-40.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/01 21:14:14

In Reply to: おめでとう。(EVAチックな「おめでとう」)

posted by とーれす @ atug4DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/9/01 15:40:04

>  ワーーーー!パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・
>
>  ミサト「おめでとう」
>  
>  アスカ「おめでとう」
>
>  レイ 「おめでとう」
>
>  リツコ「おめでとう」
>  
>  加持「おめでとう」
>
>  ヒカリ「おめでとう」
>
>  ケンスケ「めでたいなぁ」
>
>  トウジ「おめでとさん」
>
>  ペンペン「クワァクワァ〜」
>  
>  日向「おめでとう」
>
>  青葉「おめでとう」
>
>  マヤちゃん「おめでとう」
>  
>  冬月「おめでとう」
>
>  ゲンドウ+ユイ『<b>おめでとう</b>』
>
>  桜ちゃん「おめでとう」
>
>  ケロちゃん「めでてーー!!」
>
>  俺「おめでとォォォォォォォォォ!!」
>
>   ・・・・・・この後は、もちろん☆。

全てのデュエリストにありがとう!



>  おめでとう、遂にできちゃいましたね。ウテナ推進委員会、悲願達成
> と言ったとこですかな。

そうですね。ありがとうございます。
 
>  しかし!SMMDも、負けませんよ(何が?)これからの活動が、すっげぇ楽し
>
> みです。で・も、私はSMMD、デュエリストには、なれないのさ。なれたとしても
>  
> 黒薔薇だな。生徒会のメンバーを付け狙わしてもらいます。でもって

SUSIは掛け持ちも「承認!」しています。
よって、入会希望とみなしても宜しいですよね?

> みんなの剣抜いてやる。 「い・た・く・は・し・な・い・か・ら・ね☆」(←バカちん)
>

ディオスの力は、我と共に有り!!