Re: そんなことないで〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/31 01:04:40

In Reply to: Re: シュラト

posted by SPEED @ Hickam.cchono.com on 97/8/30 21:52:43

少なくとも前半はクォリティ高かった。
問題は後半。ストーリーが盛り上がりとは裏腹に
作画のテンションが下がっていったというか・・・。
それでも、まだインドラ篇は我慢できた。
だが、シヴァ篇になると、もう・・・何と言えばいいのか・・・
止め絵というより、子供の落書きがちんたら動いてる感じ。
なんか、それ見てて笑っちゃったよ。はぁ。
聖闘士星矢の亜流と言われても、好きだったのに。
当時のアニメ業界はイロイロあったんだろうけど
これはホントにひどかったなぁ。
ううむ、タツノコプロもエライもの作ったよなぁ。