歌は変わってほしくないなぁ(ネタばれありか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 00:31:07

In Reply to: Re:これからどうなるんだろ?(ネタばれありかも?)

posted by GO @ d11-01.join-am.or.jp on 97/8/31 00:01:15


> >主題歌、オープニング、下手すりゃタイトルだって変更されるかも(ないか)。

 これからみんなパワーアップですね。歌は変わってほしくないなぁ、昔のアニメみたいに絵だけかえてるとかがいいなぁ。噂では、今度の必殺技は回転系ら・し・い。

> 最終回で実はみんな生きてた・・・なんてオチかな?

 もちろんです、あっ最終回じゃないか。

 実は一部のスーパーでは、既に新たなお菓子(おまけ付き、しかもみんなパワーアップ済はっきり言って買った子供は、混乱します)が出てるそうな。