声優(マイナー系?)に詳しい人、教えてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らもりん @ p3ykhm015.highway.or.jp on 97/8/30 21:32:48

はじめまして、知りたい事があって書き込んでみました。
今日なにげなく見ていた「キューティーハニー」のエンディング。
キャストの欄で見たことのある名前が・・・。「うそ、しづかちゃん?!」
その人の名は、「尾小平志津香」です。(たぶんこういう漢字)
7年程前に一緒にバイトしていて、彼女にはとても仲良くしてもらいました。
当時彼女は、桐朋学園大学の演劇科に通っていたし名前も珍しいので
たぶん私の知っている「しづかちゃん」だと思うんです。
連絡をとろうにも当時の電話帳はないし・・・。
そこで、彼女の所属事務所、近況等知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
「るろうに剣心(お近)」「金田一少年の事件簿(美雪の母)」にも出てるみたいです。
よろしくお願いします。