マイクサウンダース13世に似ていると思う。(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 五十嵐 @ 130.158.87.2 on 97/8/30 20:46:07

In Reply to: 変形について(チェンジングガラット!)。

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/30 19:33:57

>
> > 僕が子供の頃見たアニメで超力ロボガラットていうのがあったんですけど、
> > それでよく思い出せない事があるんでお聞きしたいのです。
> >
> > 1:ガラットの変身
> > たしかいつもは人間と同じくらいの大きさで、戦う時になると
> > 逆立ちして変形、巨大化する・・・はずだったと思うのですが、
> > その時の変身のしかたって、今10チャンでやってる(ビーロボカブタック)の
> > スーパーチェンジと似てるような気がするんですが・・・・・。
> > どんな風の変形なのか、カブタックのと似てるのか知りたいです。
> >
> 戦う時になると、巨大化(主人公が機内に搭乗する)→逆立ち
> →変形、てな感じです。
> 容姿が「がらっと」変わるから、「ガラット」なんです(へ?ガラクタロボット?)。
>
> 、、、カブタックが、似てますね。腕が脚に、脚が腕になるところ、
> まぬけなキャラクターがカッコ良くなるところ。
>
>
> 追伸:マイケル役、中川勝彦(ミュージシャン)さんのご冥福をお祈り致します。