Re: 小池さんでしょ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/9/01 04:36:10

In Reply to: まんもすの肉

posted by さのばびっつ @ INS1.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/31 23:09:09

>
> > アニメに影響されて食べたものはありませんか。なにかあったら教えて
> > ください。
> > ちなみに私はカップラーメンにカレーを入れて食べました。味は悪くは
> > ありません。
> > 余談
> >  家の近所のレストラン「グリル デ ガバチョ」では「進め!甲殻機動隊」
> >  という版権すれすれのメニューがあります。(実はカニとエビ)
> >  また近所のラーメン屋では「ふかひれチャーシュー」が食べれます。
> >  アスカのファンは一度食べてみるのもいいかもしれません。
>
>   はじめ人間ギャートルズに出てきたマンモスのお肉!
> 食べちゃいないけど、あれは食ってみたい!!!
>  
>   あとはおばQで出てくる池田さん(だったよね?)が
>   食べてるラーメンあれも旨そうだったなぁ・・・。
>   うっ!!本当にくいたくなってきたぞ!じゅるじゅる〜〜
>
>  おばQで出てくるのは小池さんでしょ たぶん