影響というか何と言うかで、日本昔話の・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 22:37:00

In Reply to: アニメと食い物

posted by F-2 @ jnCliC-165-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/31 20:49:27

 ご飯を食べる音が、なんか凄いおいしそうな音で、何故かそれから、ご飯がおいしく感じられたなぁ。

> アニメに影響されて食べたものはありませんか。なにかあったら教えて
> ください。
> ちなみに私はカップラーメンにカレーを入れて食べました。味は悪くは
> ありません。
> 余談
>  家の近所のレストラン「グリル デ ガバチョ」では「進め!甲殻機動隊」
>  という版権すれすれのメニューがあります。(実はカニとエビ)

 うっ・・・ずいぶんお茶目なレストランですね。

>  また近所のラーメン屋では「ふかひれチャーシュー」が食べれます。
 
 あ〜ん、たべてみた〜い。ジュルルルルルゥ〜。 

>  アスカのファンは一度食べてみるのもいいかもしれません。

 あと、アニメの影響じゃなくて漫画の影響で、某ミスターの。リトルグルメに挑戦、それからというもの、あの漫画を見ると、引きちぎりたくなるようになりました。若かった・・・・・・。