↑↑ あうぅ……ふりがな振って下さいぃ(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 11:20:49

In Reply to: アーティスト色強い??それはファンの贔屓目でしょ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 11:09:12

> > でも、「椎名へきる」って「声優」ってゆ〜よりも、「アーティスト色」強い
> > から……。たぶん…きっと…おそらく……いぢめないで(;o;)
>
> アーティスト色強い??それはファンの贔屓目と思いますが.
                    ↑
         ごめんなさぁ〜い、漢字が読めませぇ〜ん(;_;)

> インタビューとか見る分には,とても芯のしっかりした方に
> 見えますが,それとこれとは..
> ライブの映像見ても,一生懸命なのは分かりますが..
> 僕もファンですけどね.いじめられないように,祈ってます.

私が言う「アーティスト色」っていうのは、主に「音楽」面で活躍している
ところからきています。
最近の活動って「声優」よりも「CD」や「DJ」の方に重点を置いています
からね。
「武道館ライブ」なんて普通できませんもの。