わーい同士!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb003.fsinet.or.jp on 97/8/30 22:47:14

In Reply to: 「キング オブ ファイターズ 京」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 14:27:19


> >
> > > > エヴァのテレカ応募用紙が切り取られていた
>
> > そゆこと、しちゃだめ。
>
> 家に帰って、確認してみよう……。
> 何だか「不安」になってきた。
>
>
> > ところで夏元さんのファンいないかなぁ。(ここに書くなっつー)
>
> 某「覇王」にて連載されていた「KOF 京」から知りました。

私も。・・・ところで、いまこれどうなってんの?(;;
覇王マガジンの廃刊号(?)見逃したもんで・・・。続きが読みたい・・・

#CDジャケットのイラストも書かれていました

この人の京チャンは格別ぅっっ!!!(^^

> 少年Aでは「ロードス」を描かれている人ですよね?
> 結構、絵柄好きなんでチェック中です☆

うんうん!!