初めまして!そして大歓迎ですよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-58.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/30 12:33:49

In Reply to: Re: 「少女革命ウテナ」組織結成!?

posted by もすばーがー(仮) @ pppf197.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 01:32:21

> 初めまして

初めまして、紫苑レイです。
「少女革命ウテナ」共々、宜しくネ☆


> 昔,第1話をリアルタイムに観たのですがその時はあのアク
> の強さに参ってしまいしばらくの間は観ませんでした.
> 最近になってやっとウテナのおもしろさが分かりました.
> ああ,初めからキチンと観とけばよかったと後悔しています.
> LDでチェックしよう.
> さて,私みたいな新参者ですがこの組織に入ってもよろしいですか?

もう全然構いませんよ!
大歓迎です!!

> 組織の名前ですがシンプルのがいいと思います.ので
> > 2.「少女革命ウテナ」推進委員会(SUSI 通称:スシ)
> がいいと思います.
> では僭越ながら

了解しました。
しかし、みんな色々な名前を考えてくれてますが、うーむ。
一つに決めがたいですぅ(^^;

では、

「絶対運命黙示録」