オイラもLD版買ってますぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/30 01:19:43

In Reply to: DVD版買ってる人の何割がLD版持ってる人なのか

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 18:38:53

LDとDVDを同じ店で全巻予約してるのですが、DVD版を予約しに行ったときのこと

僕 :すいません、エヴァDVD版全巻予約お願いします
店員:はい(と言って用紙にいろいろ書き出す)
店員:(いろいろ書きながら)LD版も買ってるんですか?
僕 :はい
店員:大変ですねぇ

などと言われてしまいました(笑)


しかし、この後LD版を見るかどうかと言われると、完全に保存用になってしまうかも。
DVD版の方が圧倒的に使い勝手が良いし(チャプタ−が細かくないのが難なだけ)。
ま、ここまで来たら全巻集めるのは間違いないですけど > LD版