親父が逝った・・・そしてカトルがおかしくなった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/8/30 00:14:08

 ども、こんばんは、とーれすです。ガンダムWぶっとうしで見てるから少し頭おかしいです。でもミュージックステーションは見ました(^^;

 ガンダムW見なおしてるんですよ、んでカトルの親父さんが無念の死を遂げたとこで一息入れようと思い、今ここに来たんです。ううっ親父さん、さぞかし無念だったろうなぁ。

 んで疑問が一つ、この回でカトルの姉ちゃんが出てきて、ラストで吹っ飛んだカトルのクッションになって、動かなくなっちゃったんですけど・・・・・・あれって死んじゃったんですか?傷がどうこう言ってたけど、なんかあったんですか?彼女。

 てっきりゼロシステムのせいで頭おかしくなったのかと思ったら違ったのね、カトル君。

 は〜あ、ヘビーアームズのクルクル回転アタック(南極で、エアリーズ切り刻んだ技)かっこいいなぁ・・・スパロボで必殺技として、やってくれねぇかな。もちろん決めポーズあり。右手を挙げて・・・きめぇ!!。
 
 さてと・・・・・・続きを見るか。ちょっと頭おかしくなってます、私。次ここに来るのは3時かなぁ。