お暇な方へのクイズなんで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039138.aif.or.jp on 97/8/29 23:23:56

In Reply to: なんか、誰もついてきませんね・・・

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/29 22:28:44

> ゼルビスさん、なんか、誰もついてこないみたい・・・
>
> なんだか、他についてきてくれる人がいないと、寂しいよー。
>
> ちょっと、カルト過ぎたのでしょうか?
>
> けっこう、ここのBBSって、ディープな人が少ないみたい・・・
>
> 広範囲にディープな人は、隠れてないで、出てきましょう!

で、でもついてきて欲しいっス。

出来るだけみんなが解けるように、テレビアニメの曲を出題してるんだけど・・・

まぁ、ネタが尽きつつあるから、ディープになるのはしょうがないかっ。


解凍ルピンさんっ、ありがとう。