Re: では、私も・・・(ああ、ついに・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/8/29 22:42:12

In Reply to: 「少女革命ウテナ」組織結成!?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:38:19

どうも、こんばんは。Finです。

> 昨日、私の「ウテナ」カキコにレスを下さった方、ありがとうございました。

今、見てきました。
凄い数のお返事でしたね。

> レスの数も多い様ですので、この辺で「少女革命ウテナ」組織を結成しようか
> と思います。

おおっ、遂に・・・ですね。

> そこで、みんなで組織名を決めたいを思います。
> 希望の組織名をレスに記入して下さい。
> ※多数決で決定したいと思います。
>
> 1.「少女革命ウテナ」萌え萌え団(SUMMD 通称:サンド)
> 2.「少女革命ウテナ」推進委員会(SUSI 通称:スシ)
> 3.その他(あなたの希望する組織名を書いて下さい)
>
> 皆様のレス、お待ちしております。
>
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> ●活動内容
>  「少女革命ウテナ」を世に広める
>  「少女革命ウテナ」の情報をリークする
>  「少女革命ウテナ」の謎を補完しあう
> ●入会資格
>  「少女革命ウテナ」が好きな方
>
>

「絶対運命黙示録」




では、組織名「デュエリスト」というのはどうでしょう。

以上、まだ日の浅いウテナファンのFinがお伝え致しました。
それでは。