Re: DVD版買ってる人の何割がLD版持ってる人なのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hos@kyoto.xaxon-net.or.jp @ ppp103.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/8/29 19:17:23

In Reply to: DVD版買ってる人の何割がLD版持ってる人なのか

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 18:38:53


> > ぼくも買います!LD版持ってるけど(爆笑)
>
> かくいう,僕も両所有者ですが..
> DVD版買ってる人の何割が,LD版も持ってる人なのでしょうか?
> けっこう,数が多いような気がします.
> あと,極端な例ですが,この作品をDVDで初めて見る方っているの
> かな?..いたら,なんかうらやましい.
>
> 「アスカって娘が出てきて,俄然面白くなってきたぜ!
>  使徒の正体とは?人類補完計画とは?わくわくわく」
>
> な状態なんですねぇ..

どうも始めまして!
僕の友達の中に1人います。
僕が映画につれていき(夏の)それからはまったようで
DVDを冬のボーナス買うそうです。
この時期からファンになるとは、、、、
今まで全然見たことないそうです。
かわいそうやら、うらやましいやら。