そ、それって...(^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp009.harenet.or.jp on 97/8/29 18:19:13

In Reply to: なんかそういうの,ありましたよね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 18:05:48

> > その「わがままクロック」とは一体なんぞや?
>
> ナディアのLD(ハーフBOXの方かな?)の特典で,
> 文字盤がナディアの不機嫌そうな顔の絵で,そこに大きく
> 黒の筆文字で「我が侭」とか書いてあるやつ.

なんかめっちゃ、くだらんような気がします。
私の気のせいだといいんですが.......。
どうせならさ、昔、柴田恭平がポッカのCMで宣伝してた
目覚し時計みたいなのがいいな。
どういうのかといいますと、
柴田さんの声で起こしてくれるっていう内容なんですが、
使ってる人が起きないとだんだん言う事が変わってくるんですよ。
「おはようー。朝ですよー(優しい声)。」
「もう、起きましょう(ちょっと不機嫌)。」
「もう知らないからな!もう寝てろ!ずーっと寝てろ!」
って感じで。