Re:ゴレンジャーVSジャッカー電撃隊



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上様 @ 202.23.204.89 on 97/8/29 17:21:09

In Reply to: ゴ・・・ゴレンジャー 忘れていません?

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/8/29 11:44:58


東映のビデオで、スーパー戦隊ものの歴史みたいなのを見たんですが、これには
ゴレンジャーとジャッカー電撃隊も含まれていました。放映年に開きはありますが
同じ部類と見ても良いのかもしれませんね。

昔々、東映まんが祭りでゴレンジャーVSジャッカー電撃隊というのがありました
私の興味は、アオレンジャーとビックワン(ジャッカーの隊長)は宮内さんがやっ
ていて、どちらも役をこなすのか?と子供心に期待してみに行ったような気がしま
す。結局は素のアオレンジャーは出なかったんですけど...

そういえば、この映画には世界中に散らばって悪と戦っている人たちとしてV3と
キカイダーも(写真と話だけだけど)出ていた記憶があります。V3とあわせて3
役ですね。