Re: ふと、おもひだす・・・「戦隊もの」編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/29 16:00:15

In Reply to: Re: ふと、おもひだす・・・「戦隊もの」編

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/29 15:18:32

> だからどうだと言われると困るけど、
> 僕 (情報技術部 Video班 に所属していた) が、
> 高校の時に友だちと作ったのは、
>
> 「情報戦隊 ファイルマン」
>
> という作品 (作品と言うほどでもないが) です。
>
> 皆さんは、自主製作で、何かつくりませんでしたか?
> もし、これから創る方がいらっしゃいましたら、よろしければ
> どんなのを創るのか、教えてください。
>
> なお、ファイルマンのテープは、当時の顧問の先生に、
> 「バカなことやってんじゃないよー」と、変身セット・その他小道具
> と共に、捨てられてしまい、口論になりました。
>
> せっかく、アイキャッチやファイルマンチップス(カードつき)の
> コマーシャルまで作ったのになー。残念。
>
> ま、おかげで現在では、もっとバカなことをやってますけどね。

なんか、とんでもない顧問ですね〜。
せっかく作ったのだから、興味はなくても残しておくべきだと思うのですが・・・

私や、私の周りには、そう言った技術を持った人間がいなかったので、
そういう事はやった事ないです。

ではでは。