当事者じゃないけど言わせてもらいます・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU04.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/29 03:38:22

In Reply to: やっぱりか・・・・・

posted by HG @ Ntk25DS19.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/28 18:05:09

HGさんは質問に対する答えにRESがついてなかったから
じじい使いさんを「質問逃げ野郎」といったわけでしょう?
でも、たった4,5時間しかたってないのにそれはないんじゃない?
それとも儂が今回の件の発端を勘違いしてるのか・・・。
それからもうひとつ、別にあなた(HG)が勘違いして人をどう思おうとかってですけど、なにもそれを嫌みったらしくRESつけることないんじゃない(前ページ参照)
そんなこと自分の中で思っておけばいいでしょ。

あ、それからもしこの文にRESついたとしても儂がそれにRESつけるのはきょうの夜以降になるから4,5時間たってもRESついてなかったからって「質問逃げ野郎」とは思わないでね

以上、関係ないのに納得いかなかったからRESつけた五右衛門でした