Re: また、ブラックジャックをみてきずいたこと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb205.highway.or.jp on 97/8/29 03:34:31

In Reply to: また、ブラックジャックをみてきずいたこと・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU06.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/29 03:23:57

古谷 徹氏ですね・・名演技だったですよね。まだ青年役ができるとはプロ
として凄いのひとこと!

[ピノコ]の実年齢は[17歳]です。凄い金持ちの家で、双子として生ま
れてくるハズだったのに、ピノコは[腫瘍]のような形で姉妹である女性に
生きたまま付着していました(当然、手足、脳、内蔵、目などがバラバラ)
それを取り出したブラックジャックが[入れ物]の中に入れて、動けるよう
にしたんです。話し方は子供でも、れっきとした[レディ]なんだそうです
 だから、ブラックジャックもピノコをレディとして扱うときがあるでしょ?