忠告は厳粛に受け止めて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d29.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 00:23:48

In Reply to: 一応オOム関係のことで忠告っす。

posted by ふみゃー @ PPP025.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/29 00:05:54

> あそこのHP見るとカウンターでカウントされちゃうんっすよね。
> で、こないだも3日で何千人とか騒いでたしあんま行かない
> 方がいいっすよ。馬鹿の仲間に思われますから。それにカウント
> 増えるとまた馬鹿がよろこぶだろうし。

ああ、そうかカウントね(^^)
でも、これでカウントが3万を超えたとかで「3万アクセス突破」とか
書いてあったら笑うな(^^)な〜んだ、ただの俗物かってね(^^)

そうなったらお祝いのCGでも送ってやろうか?(冗談だよ〜ん)

> ま、エヴァので興味ある人は1回きりにしときましょうね。
> あと、アドレスは捨てちゃったんで俺に聞かれてもわかりません。

知ってるけど教えてあげな〜い(^^)でも、サーチエンジンで簡単に
引っ掛かると思います、ついでにあそこの正式、信者サイトの多い
こと多いこと、しかもサーバー海外(米国?)

> 、、、次はウテナがターゲット?

そうなったら幾原氏に連絡取ってやめさせます(^^)(まじで)