Re: ふみい!夜はいないのですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うちわキャプター @ sppr6DU30.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/28 23:48:39

In Reply to: うちわチャプターさん見てね!(T.O)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/28 13:23:01



> > あ、MLですがこちらを参照してくださいね。
> > http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html
> > たのしいですよ(^^)
> > #きのうメールチェックしてなかったら今日90通きてました(爆)

むーっ、濃ゆいなー。まっ、いっか(^^;)

> > あととーれすさん、うちわチャプターさんにお返事してくださって
> > ありがとうございます。夜とか土日はだいたいいないので
> > かわりにお返事してもらえるとたすかります。ありがとうございました。
> > m(__)m
> >

わたしは夜型なので・・・すれ違ってしまいますね。

> > で、SMMDのみなさんにお願いなんですが
> > 15歳以下美少女コンテスト@http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/index2.html
> > の投票のおねがいです。なんとわれらが木之本さくらちゃん(9歳)が
> > 17位に甘んじております!
> > 「そんなのってないよ〜〜!(c)レイアース」
> >
> > 1時間につき一票というきびしい制度なのでみなさんのご協力
> > おながいしまーす。
> > 暇なとき、できればでいいので・・・。
> > それでは!
> >
> > 愛があれば、一位になれると信じているam%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。

愛があるかー?・・・わたしはあるぞーっ!