あのやじるしはマジカルの間違い探しを連想した(TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost50.intio.or.jp on 97/8/28 22:22:24

In Reply to: みなさん、予告にもみどころありますよ(ウテナ)

posted by N2 @ on 97/8/28 22:13:32



> あのフレームは「おしゃれカンケイ」のオープニングを思い出しますし、テロップがセル画じゃないのがいい。
> あのウテナ文字独特のフォントが欲しいなぁ(最近アニメでその
> 作品独特の文字体を使うものが多くなってきたな)
> さて、今回の予告ですが、決闘シーンが一度も出てないんですよ。
> これは期待を持たずにはいられませんよ!非常にうまい予告です。
> さらに夜のシーンでも、ウテナとアンシーが一諸に寝てる(!!)シーンとか、
> 結構目が離せません。次回、ウテナはついにアンシーと(ホントの)エンゲージをするのか?(手、握ってたし)
> <h1>絶</h1>
> <h1>対</h1>
> <h1>運</h1>
> <h1>命黙示録・・・</h1>