なんだかねぇ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 17:55:30

In Reply to: 人類解脱計画

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 14:33:21

> > > 演出がモロに「エヴァンゲリオン」をパクっているんですよ。
> > 話が飛んじゃいましたけど、マジです。
> > 朝テレビでやってた。
> > さっき見たし・・・。
> あのHPには笑いました。
> もうセンス良すぎ!!
> 悪ノリしたファンが作ったみたいで(笑)
> ネルフの「人類補完計画」極秘ファイル仕様だもん。

よくやるわって感じですね(^^)
アニメ系の個人HPでもあれだけよく出来たのは無いね...でも
なんかパクリにしてはひねりがなくて面白くない(^^;)

やっぱり、あそこって発想が貧弱なのね、自分で何も生み出せない
悲しい人たちの集まりね、あ!だから会社や学校辞めちゃうんだ(^^;)