Re: マイティーオーボッツ(T.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb074.highway.or.jp on 97/8/28 08:49:26

In Reply to: マイナーロボット大戦

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/8/28 07:57:27

> なんてーのがあったらどうでしょう。
> 主役はバラタック。当時のセンスで見てもかなり
> カッコ悪いロボだったので、いま見たらそれはすごいことに。
> そのほかギンガイザー、ブロッカー軍団、
> ゴワッパー5ゴーダムなど、頭が痛くなりそうなラインナップ。
> 今度LD化されるメカンダーロボなんかが出た日にゃ、
> 超優遇されるかも。
> ……そういえばギンガイザーって主人公は坊主頭だし、
> ロボが合体するとなんとも形容しがたいスタイル(人型ではない)
> になってしまったりと、すげーアニメだったなあ。
>
> でも、ここにいる人たちにとっては全然マイナーなロボットじゃ
> ないと思いますけども。
> 皆さんが知ってるマイナーロボットをお待ちしてます(笑)。
わりとマイナーだと思うのだが。どうか?