・・私の進むべき道を教えて下さい・・(ウテナ萌え)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤンシュ @ INS230.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/28 08:29:12

ガタン ウィィィィィン

・・・私はアニメというものを いままでほとんど見たことがありませんでした
あのエヴァンゲリオンでさえ 一、二回しか見てないんです
それなのに、それなのに・・・

グワァン ゴォォン

8月13日、忘れもしないあの日 初めてウテナさまに御目にかかってから、
私の世界はすっかり変わってしまいました・・・
気がつくと、今まで一度も足を踏み入れたことのない少女マンガコーナーで
単行本を手にしていたんです・・・
それどころか・・・

「深く・・・もっと深く・・・」

(立ち上がって)
それどころかCDシングルは3種類すべて揃え、
サントラCDの初回盤をさがしてレコード店をハシゴし、
ついにはウテナさまのためだけにLDプレーヤーの購入まで真剣に考えてし
まうんです!

(崩れ落ちて)
あぁ・・・ウテナさまの手によって、私の世界は革命されてしまったんです!!
・・もう、あなたなしでは生きてゆけない・・

ウテナさまぁぁ、ウテナさまぁぁぁぁーー!!!

グワァゴォォォン


はじめまして、ヤンシュと申します。いきなり濃くてすみません(^^;
でもまじでやばいです。まだ見始めて2週間そこそこなのにここまではまる
とは・・
免疫が無かったぶん弱かったのかも(^^

あ、あとCCさくらの単行本も買っちまいました
みんな あなたたちのせいだぁぁーー(<責任転嫁)

では