Re: いくぞ!必殺!ス−パ−ダイナマイト!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 17:01:58

In Reply to: いくぞ!必殺!ス−パ−ダイナマイト!!

posted by MCMG @ ppp103.on.rim.or.jp on 97/8/27 16:45:31

> これが「ス−パ−ダイナマイト」だ!
> 1.メンバ−5人がジャンプ
> 2.それぞれが空中で5つの光の玉に変化
> 3.5つの光が集まって1つの炎の玉になる
> 4.炎の玉が怪人めがけて猛スピ−ドで突進!
> 5.炎が怪人と突き破って完成!!!
>

な、なんとなく思い出しました。

> これも結構、印象に残ってますね。
> ダイナマンより悪の「邪シンカ帝国」の方が。
> とくにキメラ様のセクシ−さといったら・・・今の特撮にも
> 綺麗な悪役ヒロインが多くなってきましたが、まさに元祖と
> いえますね。
>

若かりし頃でしたから・・・、セクシーさとかは観てませんでした・・・(笑)


> あとはこれでもか!と言うほどの火薬の使い方がまさに「爆発!
> 科学戦隊ダイナマン!!!」と言う感じでした。

そう言われれば、そうでしたね。

スーパーダイナマイトのフォローありがとうでした。