少女はワシントン条約で保護されています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/27 15:40:53

In Reply to: MANABUさん、痛いです。強く抱きしめないで下さい…

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 15:31:54

> > 先日、書き込みが有った第2回15歳以下美少女グランプリ
> > です。
> > 1時間おきに投票は大変だ!
> マジにやっているんですか?
> 1時間おき投票。
> う〜ん、るりるりへの愛を感じる……。

仕事の合間で思い出したらやってるから(^^)
でも数百票の下のオーダーなので簡単にランクイン
するよ、あれなら。

組織票なんかやったらあっという間(^^)

> あと、質問!!
> 抱き枕るりるりって、何日に1回、お風呂(洗濯)入れてあげてるんですか?

まじめな話もったいないので本来の使い方(なんじゃそりゃ?)をしていない
ので1、2週間に一回くらいで十分な程汚れていません(^^)たばこも吸わないし。

でも、本棚に立てかけておくと凄い存在感があります。(^^;)