Re: 9月25日です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむけい @ h028.p102.iij4u.or.jp on 97/8/27 15:22:30

In Reply to: ガンダムZZのビデオで質問。

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/27 15:11:37

> ガンダムZZのビデオって、出てるんですか?
> 電撃SS最新号の、付録のスパロボF特集の歴代ガンダム紹介のところで
> 過去に出たビデオやLDなどの、記事があったのですが。
> ZZ・ビデオ1〜12 各6000円
> ってな記事があったんですけど、ZZってビデオ化してたの?
> ビデオ化してるのに、なんでレンタルにも無いのかなぁ?
> Zはビデオになって復刻?みたいな感じで発売されてたのに・・・・

楽しみですよね(^^私は今日Z復習しちゃいました^^;
でもZZってあんまりガンダム好きな人から好評を聞かないんですが(TT
Gガンダムと同じような理由で「ガンダムらしくないから。」とか
「あの軽さがちょっと・・・」とか聞きます(TT
私はエルガイムとかドラグナーのノリで良いと思うんですが・・・
とりあえず友達がダビングしてたのを見せてもらったんですけど
抜けてた話数とかあったんでやっと見れるのが楽しみです(^^

> ところで、最近ザンボット3がビデオシリーズで今、出てることを知る・・・

出てるみたいですね。すごい暗いとか・・・。
スパロボでしか知らないんですが・・・・