ダイダイダイダイ♪・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 15:12:59

In Reply to: ふと、おもひだす・・・「ダイナマン」編

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 14:55:41

大工さん!!

・・・・・・と言う替え歌をよく歌っていました・・・・・・。バカですね。

> っと、書いたものの、タイトルと歌しか覚えてないっス。
> (↑もう、ネタ切れか?!)

 私もそれしか知りません。(^^;

> 歌で、「必殺スーパーダイナマイト」ってあるんですが、これってどんなワザ
> でしたっけ?、名前からして、「すごいワザ」ってのはわかるのですが・・・

 う〜ん、「ウルトラダイナマイト」なら知ってるんだけどなぁ・・・・・・。

> そう言えば、「ダイナマン」って科学戦隊でしたっけ?(←うろおぼえです)
> なんか、「ガッチャマン」もそんなような名前だったような・・・

> 結局歌しか、思い出せない・・・

 人の記憶なんてそんなもんです・・・・・・。