Re: 主題歌も曲も良かったしね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 14:20:18

In Reply to: 主題歌も曲も良かったしね

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb029.highway.or.jp on 97/8/27 13:22:56

> 清水宏次郎の[LOVE AFFAIR]が大好きだった。
> 矢萩 渉氏(安全地帯)の曲もGOOD!・・・でも番組は打ち切り・・・
> シリアスな(やるせない)展開もハマってて、異色なアニメだったのに、
> 19時半から、夕方に放送が移ったときは[ヤバイかな?]と思ってたら、
> 案の定、打ち切り・・・・そういえばビデオになったというのも・・・本当に
> 聞かないね(^^;;

そう言うタイトルの歌だったのかぁ・・・

昔、CD持ってた友人からテープ作って貰ってよく聴いてたっけ・・・
もうCDは売ってないだろうなぁ、一応、昔作ってもらったテープからMDに
落としてあるんだけど、いまいち音質が・・・

ビデオ、やっぱり無いんスね・・・

ちょっと悲しいっス・・・、ではでは。