変なタイトル付けてすみませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/27 13:51:57

In Reply to: Re: 「目黒寄生虫館」

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/27 12:10:51

これだけ「目黒寄生虫館」が並ぶとは思わなかったので。
> > ちなみに、昔「目黒寄生虫館」 のそばに住んでました。
> > でも、足を運んだ事はありませんでした。
> 一度、連れて行かれそうになりました、かろうじて逃げました
> あんな所に行ったら、しばらく大好きな麺類が食べられなくなって
> しまうもの。
自転車で行っても構わない程度には近い所に住んでいますけれど、
ちょっと、怖くて行けません。

> 根室記念館なら行ってみたいかも、悩み事作らなきゃ(^^;)
悩み事だらけですが、後でちょっと痛そうなので自分はパス(^^;)