作監だったのね。間違えた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/28 12:54:12

In Reply to: りんたろうって・・・

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/28 11:34:26


> > > >作画監督はあの人ですよね(もう名前が出ない)
> >  りんたろうですね。
> >
> > > >>美術は椋尾なんとか、じゃなきゃやだなー
> > > >>もっとしりたいよー
> > > >>でもRESありがとうございます
> > >
> > > とりあえずテツロウは緒方恵美だそうです。(メーテルも聞いたんだけど忘れた)
> >
> >  池田昌子さん現役でいけるような気が・・・ あと藤田淑子とか?
>
> りんたろうさんって監督じゃないですか?
> あと、美術の椋尾篁さんは故人だったと思いますが。セーラームーンあたりまでは
> いたはずなんですけどね。
>
> テツロウの声優変わるのかぁ、現役なのになぁ。残念。