いいですねぇ〜!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 椿好き @ 163.209.130.102 on 97/8/28 07:49:34

In Reply to: Re: 「ぼくのジュリア−ノ!」

posted by ゼルビス @ d038223.aif.or.jp on 97/8/27 23:46:16

ども、初めまして〜!椿好きという者です!

> そうだった、「愛してナイト」でしたね〜。
>
> なんか、OPよりEDの方が印象的だったので、思い出せませんでした。
>
> いやぁ、すっきりしました。
>
> ありがとうです。

「愛してナイト」、見ていました。(^^)
っていうか、カラオケに無いんですよね、「僕のジュリアーノ」。
ということで、妥協してオープニングの方ばかり歌っています。
ちなみに・・・あの漫画の登場人物である「ギンギラ火事頭」の
人の声って、ナイトライダーのキッドの声って知ってました?(笑)
それでは!