おいポルナレフ!なんかもよおして来たのおー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/8/28 01:10:59

いっちょ!ひさしぶりに男の友情!ツレションでもするかあっ!! 

??

チッチッ



ほれ!笑えポルナレフ!!

大声でするのが作法だぞポルナレフ!笑え!笑え!ポルナレフ!!

アヴドゥル・・・お前性格変わったんじゃぁねーか?前はこんな下品なこと思いつく奴じゃあなかったのに!

ウヘヘヘ
へへ
頭撃たれたのが原因じゃあねーだろーなあ

ワッハハハハ
ワッハハハハハハ
ドッシャーーーー!!
ホレホレ ねらえ

アガォガオゲゲゲゲーーーーッ
イイ!!イイイイイイイイイイイイイイヒイイイイイ
ゆるしてくださああイイイイイーーーッ!!

「4つ目の願い」それは・・・・・・お前の願いはまったく聞かないこと・・・魔術師の赤(マジシャンズ・レッド)はゆるさん・・・・・・
だめだね!!

 どうもこんばんは、今日はポルナレフ、アヴドゥルと感動の再会を、かいてみました。最近少しさぼり気味です、すみません。

 おそれでは、おやすみなさい。