「ばかテープ」その他の収録曲としては・・(横道はず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-15.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/28 00:51:47

In Reply to: Re: 懐かしいっス

posted by ゼルビス @ d038223.aif.or.jp on 97/8/27 23:41:41

>
> 「ばかテープ」・・・ちょっと聴いてみたい・・・。
>

その他フルサイズで録音されていたのは、機動戦士Zガンダム「水の星に愛をこめて」、機動戦士ガンダムZZ「サイレントヴォイス」クリィミーマミ(オープニングのみ)絶対無敵ライジンオー「ドリームシフト」で、その他TVサイズのが書き込むのがめんどくさくなるほどあります。しかもその後テレビやビデオから主題歌を集めてそれをまとめて「ばかMD」(モノラル録音で二枚)を作ってしまいました(これには俺もからんでいる)。

どうしても欲しかったら、俺のとこにメールください。俺の方からは設定があまりできてなくて送れないんです。でも、TVサイズのものが主なのであんまり期待にそえるものではないと思いますけど・・・。