15話:終了が最終巻です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どるちぇ @ p3ykhm038.highway.or.jp on 97/8/27 23:44:12

In Reply to: KEYちゃんかなりいい感じです!!

posted by ふみゃー @ on 97/8/27 23:28:24



> 今日ふとレンタルビデオ屋いったら1巻〜3巻まであったので
> とりあえず1、2巻(1話〜5話)借りてきました。
>
> いやぁ、全然話の内容つかめないけどかなりいい感じですねぇ。
> 次はどうなんの?みたいな気持ちが引き立てられるっす!!
> うーん、続きが気になる。
>
> それにしてもKEYちゃんいいですねぇ。同じタイプみたいな
> 綾波よりこっちのが好きですねぇ。って、こういうのが好みって
> わけじゃないよ(^^;
>
> あ、ところでこれって何巻(何話)まであるんっすか?

ちなみに14,15話は90分あります。
この作品も最近の傾向よろしくラストは賛否両論です。
僕もつい最近短期間で見たのですが、疲れました。
確かに綾波に似てますねえ。
ってこっちの方が始まったの早そうですけどね。