家族で見てました!!(主題歌関係で一部横道はずれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-11.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/27 22:45:31

In Reply to: 主題歌も曲も良かったしね

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb029.highway.or.jp on 97/8/27 13:22:56


> 清水宏次郎の[LOVE AFFAIR]が大好きだった。

その歌が主題歌だったんですか!?俺もこの曲大好きです。その歌つくったのCHAGE&ASKAのASKAさんなんです。ASKAさんも大好きな歌だそうで「ENERGY」というアルバムでカバーしてますし、C&Aのコンサートの定番曲となっています。・・・すいません関係ない話して。

> 矢萩 渉氏(安全地帯)の曲もGOOD!・・・でも番組は打ち切り・・・

これからってとこでおわりましたね。

> シリアスな(やるせない)展開もハマってて、異色なアニメだったのに、

家は家族みんなで楽しみに見てました。特に父が夢中でした。というか父が見てたのを家族で見てるって感じでした。

> 19時半から、夕方に放送が移ったときは[ヤバイかな?]と思ってたら、

そうでしたっけ?俺夕方の見たことないっス。

> 案の定、打ち切り・・・・そういえばビデオになったというのも・・・本当に
> 聞かないね(^^;;

おもしろかったのになあ〜。トラクターを改造して農道走りまわるところとか・・・。(そうでしたよね)