「猫南蛮亭」は行きました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/14 14:28:21

In Reply to: 「叫び」ご参加有り難うございました。

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/14 12:20:38

> えらい濃ゆい話もあったようですが...
> みなさんほんとに、笑わせていただいて、有り難うございます。
私のは濃くありませんでしたよね(ちょっと不安)
>
> えーと、どなたかスレイヤーズのファンの方が
> よく集まってるページとかご存じでしたら教えて下さい。
スレイヤーズ(アニメ)のスタッフ(監督さんかな?)が作っているHPです。
もし、ご存じでなければ寄ってみては如何でしょうか。
http://www.t3.rim.or.jp/~nekonan/OP.HTM
伝言板の書き込み量は半端ではありません。