Re: そそられました(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS21.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/14 13:57:42

In Reply to: ノンちゃんのフィギュアを売ってるの見たよ。

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/7/14 13:40:50

> メーカー名は忘れたけど、ノンちゃんのフィギュアって、一般売り(即売かい以外ということ)してましたよ。
> 池袋の西武百貨店で見たので、大手販売店で取り扱いがあるんじゃないでしょうか。
> ただ、フィギュアといっても、キャスト製などのガレージキットのようなものではなく、
> リカちゃんみたいな感じのものでした。
> デキは、好みの問題もあるので、何ともいえません。
  
 いまどきノンちゃんのフィギュアとは恐い。フィギュアって、なんでもアリですねえ。


> ちなみに、メグちゃんの設定って、小学6年生だったよね。
> だとすると、ノンちゃんもそうなのかな?
> あんな6年生がいたら、怖い気 (そそられる人も多いだろうが) がする。

 あと、そそられたのはキューティーハニー(Fではない元祖のTV版)。