青心社よ、講談社にまけるな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/14 13:31:28

In Reply to: 迷ってるどころか・・・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb146.highway.or.jp on 97/7/14 12:14:47

ポスター集に関しては、ちゃんと報告はさせていただきます。


でも、青心社の企画もので持ってるものって、INTRAON DEPOT1と
カレンダー、原画集くらいですが、他にもあります?
これってのせられたのかな?


現在のグッズや企画物はすべて講談社のさしがねですから、
どちらかというと、講談社の企画にやられている感じが・・・。

講談社のおかげで、アップルシードも止まってるし(笑、いや怒)
まったく、遅筆作家を独占するのはゆるさないぞ!

と言う訳で、がんばれ、青心社。コミックGAIA復活しないかな。
勿論アップルシードの連載も再開で・・・。