Re:買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ENZO @ wrentch.niigataum.ac.jp on 97/7/14 13:27:38

In Reply to: 誰か士郎正宗のポスター集買った人いますか?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb146.highway.or.jp on 97/7/14 10:50:59

 先日、無い金はたいて購入しました。
さて中身の方ですが、ポスターが10か11枚。
フチコマペーパークラフトの型紙が2枚。
500ピースのパズルが一つ。
初回限定でナンバリング入りのカードとTシャツが当たるクジと
ビクトリアテレホンカードが1000円で買える紙が入っていました。

ポスターは書き下ろしが少ないけど一部が銀や金に加工されていたり
書き直しがあったりして良い感じです。(サイズはA3)
フチコマペーパクラフトは夏休みの自由工作として制作するつもり
ですけど、かなりの制作技術が必要と思われます。
パズルは絵柄が使いまわしでちょっと駄目っぽいです。(作ってないけど)
Tシャツが当たるクジは3つ隠れてるスクラッチカードで3つとも
草薙が出たら当たりというインチキ臭いクジでした。(削っていないけど)
テレホンカードが初回(!)の本体を買った人のみが買えるというのも
ちょっと不公平な感じでした。

オイラにとっては初回で9000円ならまぁ可もなく不可もなくという
感じでした。(ポスターのほとんどを持っていなかったしテレカか欲しいので)
でも特典無しの第二刷以降で同じ値段は高すぎだと思います。