Re:ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/7/14 12:25:26

In Reply to: しまったぁ!イッツアトラップ!シット!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 12:16:14

> > くすくす。
> > ひっかりましたね
> > これは花の子ルンルン者を呼び出す召喚トラップだったのです。
> > #たんぽぽはお昼ねマクラですね?
> > 私は地方のTVで見たのでリアルタイムだったかは謎です。
>
> NOOOOOOOOO!
> 2番も歌えるけど,書かないっと!ぷんぷん(しくしく)
何処まで古い話題でOKか調査してるんです。
「安寿と厨子王」知ってる方も書込んでいるようですから。
#アンケートでもとりたいですね。
#その年代の話題がいいか考えあぐねている架空の犬<ちょっと日本語が変か?
るんるんぐらいでも結構返事いただけるのでこの世代からのアニメを基点に
書込ませていただきます。よろしくお願いします。