Re: 惜しまれるうちが華ですよねえ。(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d04-03.join-am.or.jp on 97/7/16 18:13:00

In Reply to: その結果作品自体も・・・

posted by HAKKY @ pppt041.yin.or.jp on 97/7/15 20:18:33

>>それにしても最近のアニメは「面白い作品はすぐ終わる、
>>面白かった作品はダラダラ続く」といった感じでなんか嫌です。
>>DBGTなんかそのいい例だと思います。
>>改変期になるたび、「終わらないかなあ」と思います。
>>原作が作者が書かされるのが嫌になって終了したんだから、
>>そこそこで終わらせりゃいいのに。
>>それはアニメに限ったことじゃないと思います
>ここは「アニメ」なので例は出しませんが(^^)
>その結果、作品全体の質も悪くしてしまうという・・・
>>#頼むから、それ以上変なことしないでくれぇ
>#ブルマがサイヤパワーを発するとか(爆笑)
>#DBが壊れて-D!E(Yヤ@ン拯Bハ皋」P$液拠翔ソとか < DBGTシセ シセ シセ シセ シノヘヌ モメテス「ッッ゜ッツツモッッョ「 スカーー スアーセシツメセ シセ