Re: 疲れたけど、3時間+2時間半の価値はあった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d043138.aif.or.jp on 97/7/15 00:40:00

In Reply to: もののけ姫

posted by 弓神の白夜 @ 210.145.161.8 on 97/7/14 13:19:21


> ども!ここでは初めてカキコする白夜といいます。
>
> で、『もののけ姫』
> 土曜の夜に観てきましたー
> 良かったあああああああ
> 感動じゃあああああああ
>
> はぁ、もう他の映画はどうでもよくなってしまった。
> 完全に頭ん中、もののけに占領されている(^-^;)
> ぜひ、みんなも見た方がいいぞ。
>
> さて、7月中にもう一度見にいくぞーーー

今日学校帰りに見てきました。
いや、凄かったです。アシタカ君の右腕、蛇のCG処理とかもかっこいいし、
シシガミ(漢字わからない。)もとってもきれい。
森の描写も凄かったし、ラストは、ねぇ。(お楽しみ。)
私は8月、新宿でもう一度見に行きます。(渋谷は余裕の3時間待ち)