ヤン・ウェンリー提督は勝算のない戦いはなさいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆえふぁ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/14 23:48:02

In Reply to: ここには<銀英伝>好きが結構いるとみた!そこで、、

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/14 16:25:00

>銀河英雄伝説あなたのお気に入りの名セリフ名シーンを大募集!
>(って、ただ皆さんはどこが好きなのかなぁーというだけの軽い企画ですが)
>>あなたは、銀英伝のどんなシーンに感動しましたか?

ユリアンの、ヤンに対する心情が正直にでていて、好きですね。
あと、ポプランとユリアンのかけあいも、ユーモアがあって好き!

感動したのは、「魔術師、還らず」のラストもそうだけど、それ以上に、ラインハルトが亡くなるシーンに感動しました。